2014年12月29日月曜日

疲れたー(;´∀`)



年末皆さん大丈夫ですか(・・?

ミントママは疲れています(・_・;)






特に大掃除とかはなんにもや

っていないんですけど・・・

色々帳簿の整理とかありまし

て(´・ω・`)



そして・・・普通に主婦の仕事も

あるし・・・正月前だと準備しな

きゃいけない事もあるし・・・




なんか~くたくたです(^_^;)

そんな横でミントは爆睡中  (-_-)zzz

気分転換に散歩に行こう(^^♪




迎春の梅桜

春を迎えるにあたって最適な、梅・桜を散りばめた一口サイズのグラスがセットで登場です。元旦(正月)・雛祭り・入学式まで、春待ちの様々な場面でお使いいただけます。 
グラスは伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用しております。白い部分はすりガラス状になっており、内容物の色がそのまま映ります。注ぐ飲み物の色によって、様々な味わいが楽しめます。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿