2014年12月25日木曜日

ケーキのお味とプレゼント(^^♪



じゃじゃーん(^O^)

美味しそうなケーキでしょう❢

人もワンこも食べられるケーキ

今年は予算が厳しいので(-_-;)

いちごのロールケーキ(^_^;)





切り分けてこれ→ミントの分!

豆乳入りの苺クリームは程よ

い甘さで私達も十分満足出来

るお味でしたよ(^^)





さてミントは・・・すでに舌なめずりをしてい

ます(^_^;)











待ちに待ったケーキです(^^♪










 この顔をみればどんなに美味しいか一目

瞭然ですね~(๑´ڡ`๑)

 続いてこれは→

ミントへクリスマスプレゼント❢







多分すぐ破壊されるだろうなあ

と思ったけど・・・なんか可愛く

て最近はほとんど玩具買って

あげてないので・・・




早速ガジガジガジガジ^^;

これまた食付きが良いですね






 ミントは喜んでくれたようだか

ら・・・この後の中綿散乱は目を

つぶる事にしよう(・_・;)


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿