2014年12月20日土曜日

新作発表です!来年の干支は~(^^♪



グラス全周にモコモコなをあしらったグラスです。
シルエット全体を"段彫り"によって形成していますので、触ってみると不思議な手触りを楽しめます。



■Point■
段彫りとは、彫刻するモチーフをパーツごとに分け、彫刻の強弱によって段差をつけることで、立体感を出す技法です。段ができることにより、立体感・光に当てた時の屈折・段彫りならではの手触りを楽しめます。
またこちらは、彫刻のみで模様をデザインしてありますので、通常のプリントのコップにありがちな洗浄・経年劣化による色落ちがありません。さらにインク等を使用しておりませんので、衛生的にもクリーンです。



■仕様■
商品 [わたあめひつじ(1個)]
サイズ [W74×H81mm]※製作の都合上多少の差異が生じます。
梱包 [ダンボール+クッション材+新聞紙]
納期 [ご注文確定日から1週間前後]



作業工程がとても複雑なので
一個仕上げるのに数時間を要します(*_*;でもその分手にとって頂けると可愛い羊達に愛着が湧いてきますよ(^^)v

※minneなどで先行販売しております。


迎春の梅桜






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿