2014年12月12日金曜日

掃除機VSミント



最近はお天気が悪くそして・・・

寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

雨の時はお散歩に行けないの

で・・・(´・ω・`)



いつもはミントがお散歩に行っ

ている間にルンバを回すんだ

けどミントが嫌いなので・・・掃

除機でお掃除する事に(^_^;)



ルンバに対しては吠えてたけ

ど・・・少し気にはなるけどやっ

ぱり怖いようです(^^ゞ






逃げまわっていました

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やっぱり掃除機の勝ち❢です

ね(・ω<)









福来郎グラス

フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。





色んな表情のフクロウがいて

とっても癒されますよ(*^_^*)

プレゼントや頑張った自分への

ご褒美にいかがですか!







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿