2014年12月18日木曜日

只今物色中でーす!



昨晩なにやらミントがゲージの

周りをうろうろ・・・くんくん(-_-;)








何か気になるようですね(^_^;)


ミントに声をかけても無視され(T_T)とにか

く無我夢中でくんくん・・・・・(・o・)






まあ~確かにミントのおやつもここにはあ

るのですが・・・それは以前からなので・・・

もしかして~こぼれて落ちているのかもと

思い色々確認していたけど特に見つから

ず(-_-;)






何かある・・・と真剣な眼差しで

匂いをくんくんするミント!







結局の所おやつの袋がきちん

と閉まっていなかったみたいで

1個おやつをミントにあげてもう

一度きちんとジッパーを締め直

したら物色をやめました(^^ゞ

一件落着(^^)v



もうすぐクリスマスですね~

忙しくてそれどころじゃないわ

って言う方も多いと思います❀

そんな時このグラスで気分だけ

でも味わいませんか(^^♪


 聖夜に小さな灯りを

伝統工芸・江戸切子などでも使用される【被せガラス】を使用したキャンドルグラスです。雪・モミの木・教会といったモチーフを可愛らしく詰め込みました。
キャンドルグラスとしての使用のほか、通常のコップとしても使用できます。
クリスマスの食卓をちょっぴり暖かく、やさしく彩る一品です。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿