2014年12月16日火曜日

寒い日の散歩は大変!


こちら九州もかなり寒くなって

きました(T_T)特に日が差さな

い夕方散歩は・・・ブルブル

((+_+))です



脂肪はたっぷり身にまとってい

るのだけど(^_^;)寒さ対策には

ならないようで・・・




ミントはへっちゃらみたいです

ね(^^ゞ東北・北海道では雪で

変みたいですが・・・大丈夫

でしょうか(T_T)熊本でも今夜

から雪が降るそうですが(*_*)



実は・・・ミントママは北海道に

住んでいた事がありまして・・・

雪かきの大変さはよーくわかっ

ています^^;皆さんどうぞ気をつ

けてくださいね♥

阿蘇山も噴煙があがっていま

すね





迎春の梅桜 



春を迎えるにあたって最適な、梅・桜を散りばめた一口サイズのグラスがセットで登場です。元旦(正月)・雛祭り・入学式まで、春待ちの様々な場面でお使いただけます。






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿