2014年12月19日金曜日

これなーんだ(・・?




ミント・・・舌なめずりしています

昨日ミントのご飯に混ぜようと

思っていて忘れていた物(^_^;)








ブロッコリーです❢

ワンこはなぜか皆んな好きですよね~

我家のミントも大好きなんです(^^♪

これは貰った物だけど我家の家庭菜園に

もちゃんと植えていますよ(^^)v








ママ~もうないの(?_?)

早く頂戴~隠しているでしょう

(-_-;)







福来郎グラス


フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿