2017年4月28日金曜日

トラブル発生(T_T)


ちょっと間が空きましたが・・・実はうまく更新ができなくなって(*_*)

元々パソコンもブログも詳しくなかったので、手こずっていました(;_;)

結果私では何も出来ないので、息子に取り敢えずどうにかしてもらい^^;今回やっとUPできました~

我が家の藤は満開を過ぎましたが、とても良い香りがします(*´∀`*)





河川敷の道路の舗装工事が始まってほとんど出来上がっているようです。






ミントはフィラリアと狂犬病予防の注射も済ませてホッとしているところです(^^)

しかし・・・ちょっと体重が(・・)増えていて・・・只今ママと一緒にダイエット中です(・.・;)




夕方はドックランで思いっきり走ってナイスボディになるべく頑張っています❢
皆さん応援してね(^_-)-☆




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿