2017年4月12日水曜日

旬を頂く(๑´ڡ`๑)



桜は散り始めていますが。゚(゚´Д`゚)゚。

この季節もうひとつの旬(^_^;)タラの芽です→

敷地の周りに植えている木から芽が沢山出てきました❢







タラの芽といえば、やはり天ぷらでしょう~




塩コショウで春の味を堪能しました(*´ڡ`●)




先日のブログで雨の桜をUPしましたが、翌日曇りだったので急遽ミントを連れてお花見に行ってきました(*^^*)

いっぱい写真を撮ったので、改めて後日UPしますのでお楽しみに(^^)




お知らせ
グラス制作の様子が記事に載りました❢


「クラフテリア」デザイナー:吉村さん - グラス全体で表現するデザインのこだわり_作り手インタビューvol.24 | 





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿