2017年5月1日月曜日

新しい舗道を歩く!


ミントと早朝散歩(^^)

新しく舗装された道路を歩いてみました❢

朝日が綺麗☀


アスファルトの匂いがしますね~

なんとか梅雨前に形になって良かった^^;

まだまだ全面開通にはならないけど・・・途中までは行けそうです^_^



















 
ミント
なんだか眠そうですね~(-_-)zzz
 
 
 
 





※更新の仕方がちょっと変わった・・・というか、方法が変わったので非常にやりにくくて(T_T)文字の入力とか思うように反映されず・・・手こずっています(´・ω・`)


とても読みにくいと思いますが・・・もうしばらくお待ち下さいm(__)m










更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿