2017年4月5日水曜日

我が家でお花見!




























日曜日、天気予報では曇時々晴れ・・・しかし朝から雨。゚(゚´Д`゚)゚。じゃ我が家で花見をするか❢ということになり、急遽買い置きの手羽先などを出して準備していたら・・・晴れてきた☀(^_^;)


お肉も出したし、風も強かったので我が家の花桃や芝桜や昨年購入した桜が少し咲いていたのでバーベキューをしながら花見をすることに(^_^)v

かき集めたら十分なお花でしょう(・・;
花冷えなどとも言いますが風が強くて寒かった(T_T)

ミントは大好きな手羽先をもらって大満足でしたよ(*^^*)


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿