2017年4月14日金曜日

あれから1年が経ちました



4月14日初めて経験する揺れに驚いた熊本地震から一年・・・あっという間のような・・・まだ一年なのとも・・・

この時はまだこれが「前震」ということになろうとは知るよしもありません(´・ω・`)



あの時は近くの温泉施設に行っていました・・・髪を乾かしさあロッカーへ行こうかと立ち上がったときでした(゜o゜;



はじめこの施設に大きなトラックかなにかがぶつかったのか?と思うほど地震に気づきませんでした・・・


あっという間に停電になりロビーは騒然としていました(´;ω;`)





急いで車に乗って帰宅・・・途中色んな人からメールが来るものの返信できず(送受信混雑のため)家では水槽のホースが破れてリビングが水浸しに(*_*)それでも自宅は停電しておらずホッとしました


ミントは取り敢えず息子が外のゲージへ避難させていましたがパニクって吠えていました(T_T)


この時は家電製品や皿などの食器類が無事でした・・・

とにかくリビングの水を何度も何度も雑巾で吸い上げてから絞るの繰り返しで・・・とても疲れた記憶が・・・まさか中一日でもっと揺れるとは(・・)


グラス制作の様子が記事になりました❢

「クラフテリア」デザイナー:吉村さん - グラス全体で表現するデザインのこだわり_作り手インタビューvol.24 | 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿