2017年4月3日月曜日

気温差が激しいです( ;∀;)



春になるのは大変です(T_T)

平均気温より10°高いと思ったら次の日は10°低い(゜o゜;


気温差がありすぎて身体がついていけません
。゚(゚´Д`゚)゚。

だからでしょうか・・・熊本の桜の開花が遅れて4月1日にやっと開花宣言^^;
なんと昨年より10日も遅いんだって(゚∀゚)









これは→26日、日差しが出たので急遽近くの雁回山公園に行った時、やっと見つけた一輪だけ咲いていた桜です(^o^)














その代わり八重の椿(バラの花みたい)やレンギョウを見れたのでOK(^_^)v

 毎週お休みの日は桜を求めてお出かけしているミント家族です(^_^;)


ミントは高い遊具にビビりながらも滑り台を滑ったり、楽しいピクニックになりました❢

お出かけ情報今後も続きまーす(*^^*)
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿