2017年4月17日月曜日

あれから1年~復旧・復興に向けて



今日は朝からどしゃぶりの雨が降っている熊本地方です(全国的にも雨のようですが・・・)



我が家の裏の河川敷工事→側面に芝がぎっしりと植え込まれてほぼ完成のようです(・・?

しかしまだこの道路通れない(T_T)

地震さえ無ければ・・・と思うことは度々あります((+_+))しかし、起きてしまったことを悔いても仕方ありません・・・



これからどうやって生きていくかが大事なので・・・助かった命を無駄にせず社会に貢献していくことが亡くなられた方に対する私達の使命かもしれません(。・_・。)


まだまだ地震前の状態には戻っていませんが・・・






少しづつ少しづつ色んな事が前に進み始めたようです!








先日(4月9日)にも下から突き上げるような地震があり(*_*)我が家の塀が崩れるんじゃないかと(既に傾いているので・・・)

凄く心配になり・・・なかなか心休まらない日々が続いていますが、全国からまた世界各国からのご支援、改めて感謝申し上げますm(_ _)m







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿