2016年9月3日土曜日

特等席を独り占め!



ゆったりまったりくつろいでいるミントです→

お昼もママ達がいない時ここでへそ天してたり^^;





先日犬が苦手な友達がこれをみて→

「どうしたと?」とびっくりしていました(^_^;)

ワンコがいる家は・・・特にコーギー犬は

お馴染みの光景だけど・・・初めて見る人は(゚∀゚)するんでしょうね~


九州地方に台風が接近しています。゚(゚´Д`゚)゚。

地震で色々壊れている熊本にとっては恐怖です(-_-)

今から外の物を中に入れたり片付け頑張ります❢

どうか被害が出ませんように(ヽ´ω`)





月見兎【金糸雀】

月見兎【勿忘草】


シャボングラスと呼ばれるグラスに、満月と兎、ススキといったモチーフを散りばめました。月を背景に跳ねる兎と、その反対側にそれを見つめる兎の親子を彫刻しております。秋の夜長の晩酌にぴったりのグラスです。








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿