2016年9月22日木曜日

夕方の散歩再開!



長らく夕方の散歩を中止していました(2ヶ月位)

やっと少し涼しくなってきたので早速ママとお散歩です(^^)





なんか~今までサボっていたせいで・・・(^_^;)

散歩に行く時間を確保するのが意外と大変^^;




いつものコースだけど・・・なんとなく新鮮❢

ミントの足取りも軽やか(^O^)







午後5時過ぎ~まだ少し暑いけど、時々ふく風は

初秋の匂い(*´ω`*)

ミントも感じているのかな(・・?





それともママとの散歩の再開で秋を感じてたりして(^_^;)





これから夏太りしたママのお腹の脂肪を(T_T)

少しでも減らすためミントと楽しみながら

お散歩したいと思います(^^)/

今日は雨・・・散歩無理そうです(´・ω・`)


次回、阿蘇編UPしまーす!
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿