2016年9月14日水曜日

変わった事と変わらない事・・・



お久しぶりです!忘れられないうちにアップしとかなくっちゃ(^.^;

今日は熊本地震(前震)から5ヶ月が経ちました・・・

もう(・・?なのかまだ(・・;なのかは人それぞれだと思いますが、

依然として余震があります。゚(゚´Д`゚)゚。

地震で夜眠れなくなりました(・.・;)
ママは安定剤、社長は導眠剤・・・勿論かかりつけの病院からもらっていますが(・o・)

近くの友達はみなし住宅へ引っ越し、解体が進んで更地になった所がぽつぽつと・・・



先日じゃがいもを植えました❢昨年と同じように畑を耕す事が出来て幸せです(^.^)春には美味しいポテトサラダが食べれるかな^^;

少しづつですが前に進んでいますm(__)m





祝華菊【韓紅・泡沫】


シャボングラスと呼ばれるグラス全体に全体に大輪の菊をあしらった大変めでたいグラスです。
菊は【高貴】【思慮深い】などの花言葉があり、古くから鑑賞、贈答を目的として育てられてきました。そんな菊と、祝い事などには欠かせない水引をイメージさせるラインをあしらいグラスとして仕上げました。 当たる光の加減で、赤にもオレンジにも紫にも見える不思議なグラスです。
母の日・父の日・敬老の日等の各種記念日や、引出物・内祝などのギフト・プレゼントとしても良い品です



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿