2016年9月2日金曜日

新しい玩具に夢中!



ここ最近やっと猛暑から開放された熊本地方です(・。・;

いゃー8月は暑かった・・・(T_T)

昼間外に出たら焼け死ぬんじゃないか(゚∀゚)

ってくらいだったので(^_^;)当然家の中で過ごすことが多くなっているミントのために

新しい玩具を買ってあげました~(*^^*)







これ→なんですが・・・

すみません・・・ボケボケで(-_-;)

別に音が鳴るわけでもないんですが・・・






びっくりするくらい気に入ったらしく^^;

他の玩具では全く遊ばなくなりました(・・;)

昨日なんかこの玩具を洗ったので、違うのを出していたらママの顔を見て催促するんです(・_・)

慌てて出してあげたら夢中でカミカミしてましたよ(*´∀`*)

噛む感触がいいんでしょうね~(・・?




睡蓮華【猩々】

睡蓮華【杜若】





江戸切子などでも使用される被せガラスに、睡蓮を彫刻しました。
睡蓮は、その名の通り『眠る』花です。日差しが弱くなる時間帯になるとその花を閉じてしまいます。花言葉は「清純な心」「信頼」「信仰」。
飲み物を注ぐと、睡蓮が揺らいでとても風流です。水位によってはまるで飲み物から睡蓮が咲いているようにも見えます。水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。  





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿