2016年9月19日月曜日

美しい阿蘇をご覧ください~1




台風の動きが心配なんですが・・・(´・ω・`)

先週の土曜日に用事で阿蘇に行きまして(^^)




前回はまだ地震からあまり日にちが経っていなかった事もあり

色んな所が今までと違う・・・。゚(゚´Д`゚)゚。悲しかったんですが・・・




今回は大分良くなっていて道すがら写真を撮ってきました❢

牛たちも放牧してあり美味しそうに草を食べていました(^o^)






すすきが阿蘇の草原にとても映えて美しい
(*´ω`*)






まだまだ日中は暑い熊本ですが・・・

阿蘇はすっかり秋風になっていてとても爽やか(*^^*)
これからとても良い季節になる阿蘇です!


ドライブや景色を楽しむには絶好なのですが・・・
まだ道路が限られているので・・・

混み合いますが、お天気が良い日は空の青と草原の緑のコントラストが素敵ですよ(^O^)/
 まだまだ続きます^^;

次回も阿蘇の景色をお楽しみに❣
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿