2016年9月23日金曜日

美しい阿蘇をご覧ください~3



わいた山の地熱で蒸し料理を入れる木の器→

よく見えないけど湯気が出ています↓




















わいた山では料理も暖房もすべて地熱だそうです(・o・)

羨ましいですね~







帰り道空を見ると・・・何か飛んでる(・.・;)

よく見るとパラグライダーでした(^^)






やっとわかる大きさで撮れました(^_^;)

気持ちよさそうですね(^_-)-☆

少しづつ震災前の状態に日常も戻りつつあるようです^_^

今回は所用でバタバタだったので^^;
次回来る時はもっとゆっくりと楽しみたいなーと思いました❣
帰り道、予想通り渋滞に巻き込まれてしまいました(T_T)

元気になった阿蘇を見られて満足の帰路でした(*^^*)

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿