2016年9月1日木曜日

びっくりした~また・・・(-_-;)



昨日震度5弱の揺れだった熊本地方(T_T)

えっ・・・また(´・ω・`)4月の前震本震を思い起こさせる恐怖にビビりました(*_*)

慌てて食器棚の扉にガムテープ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

高いところの扉は今でも貼ったままだったんですが・・・


いつもよく使う下の棚は・・


もうそろそろいいかな(・・?って思ってた所に・・・

今朝も震度4でしたし(・_・)

昨夜はまた眠れませんでした(;_:)

東北や北海道には台風被害が凄いし(-_-)

今年の日本列島大丈夫(?_?)


ミントも流石に吠えてママと抱き合っていました(゚∀゚)

今朝、家の周りを一回りしたら→榊なんですが・・・

朝顔のつるが巻いたみたいで一輪咲いていました^^;






今年は暑くて朝顔も枯れ気味だったんですが・・・

やっと今になって咲き始めました❢







何はともあれこれ以上被害が拡大しない事を祈るのみです( ´Д`)=3





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿