2016年8月11日木曜日

ぼちぼち始めます^^;~ミントが・・・



お久しぶりです(^_^;)

皆さんお元気でしたか(^^)

暑いですね(゚∀゚)昨日車を運転していて車外の温度が39度でした~(・。・;




ところで、昨日ミントは病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

実は・・・声がおかしい(´・ω・`)ハスキーというか・・・

食欲もあり元気なんですが・・・先月も声がいつもと違うことがあって、

今日は病院お休みだし・・・今回は声も出しづらそうだったので心配になって行ってきました(・_・)




先生曰く特に心配はいらないそうです(・_・;)

いわゆる吠えすぎて喉が少し炎症をおこしているみたいで・・・

注射と飲み薬を3日分出してもらいました!



今朝ごはんに1錠いれたんですが、




以前ご飯に入れた薬を鼻でポイとだしたり、

上手に(?_?)薬だけを残す・・・という特技を(T_T)

おこなった事があるので、今回はちゃんと

最後まで確認のため監視(笑)しておりました^^;

綺麗に完食です→




こう暑いとワンコは口を開けてハアハアすることが多くなるので、余計に喉には負担がかかるそうです(-_-;)

気をつけないといけないですねm(_ _;)m


ぼちぼちと更新していくつもりです(*´∀`*)お付き合いくださいねm(_ _)m



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿