2016年8月19日金曜日

夏バテ解消!?



お盆に娘が帰省した日→

特別な料理はないけど・・・我が家で収穫した

きゅうりや茄子を使った料理と熊本名物【馬刺し】




専門店で購入しました❢

ミントのご飯にもトッピング(^q^)

そして・・・ママ達は冷酒(≧∇≦)b






ほろ酔い気分の後にパンに塗るヨーグルト→

フルーツを挟んで食べました~

美味しかったな(๑´ڡ`๑)






このヨーグルトOisixさんで取り扱っていていつもは無いんですが、久しぶりの登場で即買でした^^;


珍しいな~と思って初めて購入して食べた所美味しい~
(゚д゚)!


なのでぜひ娘にも食べさせたくて(*´ω`*)




空の容器を・・・ミントにもおすそ分け→

皆んなHAPPY!夏バテ解消(*^_^*)







矢絣のお皿


涼やかな印象の、ターコイズブルーの矢絣模様をあしらったガラス製のお皿です。
矢絣とは、古くから和服や千代紙の柄として使用されてきました。結婚の際に矢絣の着物を持たせると出戻ってこない(射た矢が戻ってこないため)と言われており、大変縁起の良い模様です。結婚される方を初め、新たな門出を迎える方へのプレゼントとしてふさわしい一品です。 

■Point■
フュージングという技法を用い、専用の窯でガラスを溶着し、お皿の形状に形成しております。色彩も全てガラス自体の色と彫刻で表現しておりますので、色落ち等の心配がございません。インク等の着色料も一切使用しておりませんので、衛生的にもクリーンです。
裏側に彫刻しておりますので、上部表面はガラス本来の滑らかさを保っています。また、素材となるガラス板のカット・色ガラスの溶着・彫刻まで全て手作業で行っております。








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿