2016年7月25日月曜日

熊本地震から100日・・・



昨日で熊本地震から100日が経ちましたが・・・

益城町や西原村では慰霊祭が執り行われていました・・・




復旧が進んだ所とまったく手付かずの所の差が

大きくなっているような(´Д⊂グスン
まだまだ仮設住宅に入れない方もいらっしゃるし(・_・)

学校も遅れて夏休みに入ったようですが・・・

授業時間足りるのでしょうか(・・?

我が家の前の河川敷も応急措置のままですが・・・(;_;)

家の塀の直ぐ下の用水路が地盤沈下したため

ブロック塀が傾いたままになっています(T_T)

今後の台風や雨で崩れないか・・・心配です
(´・ω・`)

何時になったら修繕してくれるんでしょうね(-_-)





最近毎日(日曜以外)ブログを更新するのがきつくなってきまして・・・(;´Д`)なんか~色々疲れてきました(;_:)少しお休みしますm(_ _;)m




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿