2016年8月23日火曜日

今日は社長がいない(゚д゚)!



今朝は5時起きのミントママです(T_T)

社長が昨日から一泊の人間ドックに行っていて・・・

なのでママが代わりに散歩へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



帰ってくる6時過ぎは日差しがまだまだ熱くて(-.-)

本来は毎年4月に受けるはずだったドックですが・・・

予約日が地震の後で(;_:)




検診センターも被災していて・・・(´・ω・`)

結局真夏に・・・(-_-;)

お盆に散々飲み食いしているので結果が怖い
(゚∀゚)そうです^^;





何はともあれ無事に生還してくれるでしょう(^_^;)

今頃胃カメラが終わって先生の説明を受けている頃かな(・・?








華菊の祝皿【単品】


色鮮やかな4色の菊のお皿です。ブルズアイ製のガラスを使用しており、ガラスならではの透明感のある発色を楽しめます。
菊は【高貴】【思慮深い】などの花言葉があり、古くから鑑賞、贈答を目的として育てられてきました。そんな菊と、祝い事などには欠かせない水引をイメージさせるラインをあしらいお皿として仕上げました。  







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿