2016年8月18日木曜日

熊本の温泉はいいですよ(*^^)v



しばらくブログをお休みしたせいで写真が

溜まっています(^_^;)




お盆前に温泉に行ってきました❢

熊本県の美里町で足湯がありました~(佐俣の湯)

すごく昔に来たことがあって久しぶりで(^^)





前は足湯ってなかったような(・・?

お湯は少しとろっとしています







初ナマ足・・・お見苦しいものをお見せしてすみませんm(__)m









立派な銅像があって(・_・)

結局誰なのかよくわかりません^^;



地震の爪痕も何箇所かありましたが・・・

建物の被害はさほどなく温泉は賑わっていましたよ!

お肌すべすべになりました(*^^*)
帰り道の途中、川の橋桁に大きな木などが引っかかっていました(゚∀゚)

地震の後の大雨で流れたんでしょうね(T_T)

夏休みなので河原では子供達が水遊びを楽しんでいました^_^


道路の問題がありますが、熊本には良い湯の温泉が沢山ありますのでぜひお出掛けくださいませ(*´∀`)


ミントを連れて行ける温泉があまり無いのが残念なんですが(´・ω・`)
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿