2016年8月25日木曜日

お昼ごはんシリーズ復活!



毎日毎日うだる暑さで身体がついて行けないミントママです(^_^;)

こう暑いとご飯も作りたくない(T_T)



そしてご飯が残る・・・そうだオムライスにしょう❢

残りご飯をチキンライスにして、だぶついていた卵も使えるからちょうど良かった\(^o^)/






形は少々歪でも正真正銘の手作りオムライス
(*´ڡ`●)

ケチャップの酸味が暑い夏には喉越しよくご馳走様でした(^_^)v







はぁ~あちーい(-_-;)

早く涼しくならないかなあ(・・;









花火と星の降る街



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に摩天楼と大きな橋、そして夜空と水面に映る大輪の花火を彫り込みました。これからの暑い夏の季節にぴったりな一品です。
母の日・父の日・敬老の日等の各種記念日や、引出物・内祝・お中元などのギフト・プレゼントとしても良い品です


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿