2016年8月24日水曜日

真夏のBBQ!



午前中から35°超えの熊本です(・。・;

昔はお盆過ぎたら朝晩は随分と涼しくなってたんだけど・・・





こんな暑い中、先日娘が帰省していた時に

恒例の(・・;バーベキューをしました^^;





勿論日陰でスポットクーラーを側に置いて(^_^;)

ミントは嬉しそう→









舌を出して催促中(^O^)/









ご馳走を前に目が真剣(゚∀゚)

 ママ特製の焼きおにぎり❢

我が家のバーベキューには欠かせないものです(^q^)


ミントも大好き(*´ڡ`●)

何故か先代犬も大好きでよくせがまれていました(^^)






なるべく味がついていないところを・・・パクリ
(๑´ڡ`๑)


月見兎【金糸雀】




シャボングラスと呼ばれるグラスに、満月と兎、ススキといったモチーフを散りばめました。月を背景に跳ねる兎と、その反対側にそれを見つめる兎の親子を彫刻しております。秋の夜長の晩酌にぴったりのグラスです。
 
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿