2017年5月5日金曜日

黒木の大藤と柳川!



前回に引き続き今度は[黒木の大藤]こちらも3~4部咲き(◞‸◟)
でもお天気に恵まれて、柳川の川下りも見れたし(乗る時間はなかったのですが・・・)








道を歩いていても藤が(゚д゚)!







若いころに一度友達と柳川下りに乗った事があるんですが、昔とほとんど変わっていないことにびっくりです\(◎o◎)/!






柳川で有名なさげもん

我が家にも小さいさげもんを買って帰りました(^^♪


















お昼は「ウナギのせいろ蒸し」柔らかくて美味しかったー(*^^)v酒蔵によって試飲したり・・・楽しい一日でした(*^_^*)
(写真と文字入れがなかなか上手くいかずまだ四苦八苦しています(´;ω;`)ウッ…)












更新の励みになります

下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+






0 件のコメント:

コメントを投稿