2017年5月19日金曜日

熊本城のその後~Part2



さて前回の続きです・・・

お天気があまりぱっとせず(T_T)曇っていたのでぼやけていますが・・・















お城の頂上には人影も・・・





それにしても久しぶりの二の丸公園❢

昔よく子供達ときていたなぁ~

観光バスが何台か止まっていて団体のお客さんが結構いましたね(^^)

ほとんど外国の方でしたが・・・

皆さん一生懸命写真を撮られていましたよ(^_^;)


 緑が一杯で所々でお弁当を食べていらっしゃいました(๑´ڡ`๑)

昔はチョン掛けゴマをされる方がいらして楽しませてもらいましたけどね(*^^*)







公園内にある県立美術館→


実はここに行ってきました(^^)芸術にどっぷりと浸かってきました(^_^)v


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿