2017年5月15日月曜日

母の日に思う(*´∀`*)



昨日は「母の日」でしたね~

我が家にも娘から素敵なお花とカステラが届きました(^_^)v


毎年忘れずに送ってくれる気持ちに感謝ですm(_ _)m

そして・・・ミントママにもお母さんが二人❣

それぞれの事情ににあったプレゼントを届けました(^^)




母を超えた所もあるけど、なかなか到底超えられない事もあったりして^^;


それは娘に対しても同じで、色々教えてもらうこともあり、私が教えることも有りで・・・

そうやって先祖代々つながるんでしょうね
(^_-)-☆



ミントの産みの母は・・・お空にいっちゃったけど・・・きっと時々側に降りてきて娘を見守っているに違いないと思っています。

「母の日」色々考えさせられる日になりました(・・)












更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿