2017年5月8日月曜日

ミントの準備体操!



ゴールデンウィーク皆さんどのように過ごされましたか?

遊び疲れて今日はキツイよ(T_T)って方も多いかも(^_^;)


ミント家は特にどこかへ出かけることもなく(混雑が苦手なので)

家でゆったりまったりすごしていました(^^)

右の写真はミントが大好きなソファーでまったりするための一連の流れです(*^^*)


なんか~準備体操みたいでしょう(・・?

それにしても今年のお休みはお天気が良くてよかったですね~

年によってはづーっと雨・・・なんて時もありましたが・・・


気温も上がって北海道で30°超え(・.・;)なんてニュースを聞きましたが・・・


ミントママが住んでいた頃なんか~年に一度30°になるかならないかってとこだったのに・・・時代は変わりましたね(・_・)









更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+






0 件のコメント:

コメントを投稿