2016年10月5日水曜日

久しぶりの公園ですが・・・



先月末最後の日曜日に久しぶりにお出かけしようか~となり

以前にも行ったことのある甲佐町の河川敷の公園へ





10月も目の前で少しは涼しいだろうと思いきや・・・

びっくりするくらいむし暑い(・.・;)
彼岸花の側に行こうと思ったら、草ぼうぼうで行けず(T_T)







明らかに以前来たときとは管理が違う・・・

地震のため復旧に予算や人手を取られて公園の整備には手が回らないのでしょう・・・





それでも二組ほどパラソルを立ててBBQをしてましたよ(^_^;)


あんまり暑いので川の側で水浴びでも・・・と

思ったんですが・・・なんか~ミントびびって近づこうとしなくて(´・ω・`)



結局無理やり足を水につけただけで(¯―¯٥)

そそくさと帰りました(・。・;

ライフジャケットを持ってきて泳がせればよかったかなあ(・・?
何時来れば涼しくなっているんでしょうね(?_?)

まだまだお出かけはおあずけですね~(-_-;)

紅葉グラス【猩々】




伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用し、紅葉を散りばめたコップに仕上げました。赤とアンバー(琥珀色)という非常に秋らしい色合いのグラスです。飲み物を注げば紅葉も揺らぎ、たいへん風靡です。
こちらはグラスの内側を彫刻しています。そのため、外側からはガラス本来の透明感・光沢感を楽しめる仕様になっております。  

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿