2016年10月31日月曜日

ミント受難~ハロウィン!




























 今年もこの日がやってきました(T_T)

ミントが仮装させられる日・・・ハロウィン

今回はかぼちゃといっしょに(*´ω`*)

なんとか頑張って作り笑いをしたけど・・・かなり無理があるわね(^_^;)


帽子はなんとか被ったけど・・・ヘアバンド式のこれはいやなの→

(´・ω・`)






だから・・・代わりにかぼちゃさんに被ってもらいました(^_^)v

ママのリクエストに答えるのも大変だわ(・・;)
 

パンプキンズ・パレード


シャボングラスと呼ばれるグラスに顔のあるカボチャやゴーストといったモチーフを散りばめた、ハロウィングラスです。
側面には喜怒哀楽の表情を見せるカボチャたち、幽霊たちと墓石、三日月、コウモリと吸血鬼の館と、多種多様なモチーフを詰め込みました。そして底面にはクモの巣模様を彫刻しております。こちらが側面にも映り込み、なんとも不思議な印象を与えます。
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿