2016年10月3日月曜日

すっかり板につきました~



いよいよ10月に突入しましたね~しかし・・・暑い(T_T)

台風やら秋雨前線などの影響でしょうか(・・;湿度も高く

汗タラタラです(・.・;)

ミントのシャンプーになかなか連れて行けなくて・・・






そしたら先日社長が洗ってくれていました^^;

白いお毛々が少し黒ずんできていたので気にはなっていたんですが・・・






時々ミントのブルブル攻撃に遭いながらも

すっかり板についてきました(^_^)








ミントも気持ちよさそうですね(^_-)-☆

早く涼しくなって欲しいとミントもママも願っておりますが(^_^;)





跳び猫のお猪口


シャボングラスと呼ばれるグラスに、飛び跳ねる猫のシルエットを彫刻しました。
お猪口の周囲には、様々なポーズの飛び跳ねている・飛び跳ねようとしている猫のシルエットが、全部で6匹彫刻されています。なぜ飛び跳ねているのかは謎です。グラス下部には、猫達が跳び跳ねた跡として、肉球のシルエットを散りばめています。

日本酒などのお酒を飲むのに丁度良い大きさの、小ぶりなお猪口となっております。ただし、熱燗等の温かい飲み物には対応しておりませんのでご注意くださいませ。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿