2016年10月17日月曜日

不思議な遊び場に行ってきました!



先週予告をしていたお出かけの報告です(^_^)v

本当は吉無田高原に行くはずでした・・・

予めネットで調べても詳しいことは書かれていなくて

只、行った方のブログにワンコも一緒だったので

多分大丈夫だろうと・・・(^_^;)行けばなんとかなると・・・

しかし・・・いざ行ってみると入り口に「ペット禁止」の文字が(・.・;)

えー折角ここまで来たのに(・・)

仕方なくどこかないかな~と車を走らせていたら・・・






面白い看板を見つけました→

なんかー怪しそうだけど^^;行ってみることに

看板通りに七福神がずら~っと(・o・)

ミントびびって近づこうとしません(笑)















ここなんと個人の方が作られたようで(・_・)



植木で動物をかたどったり、七福神もとても大きく

びっくりです❢









ちょっとした遊具もありました→

ミント高いところ苦手です(-_-;)


それにしても熊本はワンこと一緒に入れる所が少なくて(T_T)



頑張ってお弁当も作ったので、ここで食べさせてもらうことに

m(_ _)m


ご利益ありそうですね~

外を眺めたらこんな感じ(*^^*)

ランチの様子は次回に・・・

★10/11再販開始★ 夜想猫【天薄紅】




ご好評につき、長らく売り切れとなっておりました夜想猫【天薄紅】を、再販致します。数に限りがございますので、お求めの方はお早めのご注文を推奨致します。
『夜想猫』シリーズの新色となります。
伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラスに、月と星、寄り添う二匹の猫を彫り込みました。
展開形のタンブラーになり、ビールや焼酎、ワインやウイスキーなど様々な酒類にとってちょうどいい大きさのグラスとなっています。薄いピンクの部分は飲み物の色を透過しますので、注ぐ飲み物によってその柄や雰囲気をガラリと変えます。








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿