2016年10月24日月曜日

また展示始めました!



先週は鳥取県周辺で地震(@_@)

まさか熊本地震から半年後に起こるとは・・・

日本列島何時どこで何があるかわかりませんね(TT)

とにかく早く収束することを願うばかりですm(__)m

ところで先週月曜日から「熊本中央信用金庫平田支店」にて



作品を展示しております(^^)

熊本地震前にも同じ場所で展示していたのですが、

なんと一個も割れることなく残っていたんですよね(・_・)

その後直ぐに信用金庫さんのご厚意で箱詰めして頂き

落ち着いてから回収に伺い、余震も続いていたので

暫くは展示は控えようと・・・



今は大分落ち着いてきたのと「もうそろそろどうですか~」とのお声も有り、


改めて新作なども取り揃えて展示させて頂く事に❢


この機会にぜひ作品を手にとってご覧くださいm(__)m




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿