2016年7月5日火曜日

その後の熊本城(゚∀゚)



昨日中心地の金融機関に用事があったので、

久しぶりに出かけてきました~

市役所横から撮ったもの→





大雨のせいでしょうか(?_?)

以前より崩れが酷くなっているような・・・(T_T)

実は写真を撮るつもりはなかったんですが・・・





おそらく観光客の方だと思いますが・・・

キャリーバッグを横に置いて一生懸命シャッターを押していましたので・・・

地元民としては撮らなけば・・・と思い^^;




我が家の側の緑川です→

昨日はとても天気が良かったんですが・・・

水の量が増えています(´・ω・`)






応急処置のブルーシート→

大雨でもなんとか持ち堪えてくれました!

まだまだ復興には時間がかかりそうです( ;∀;)






そんな中娘からもらったハイビスカスの花が(^^)

今度は黄色❢

緑の葉っぱの中で一際輝いていますね~(*^^*)








藤棚のコリンズグラス

シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。
こちらはコリンズグラスと呼ばれる形状のグラスで、レストランやBARなどでよく使われております。口径が小さいため炭酸ガスが抜けにくく、炭酸飲料や発泡性ワイン、カクテルなどに適したグラスです。ビアグラスとしてもご入用頂けます。


今回はそのコリンズグラスに、人気の高い藤柄を彫刻しました。注ぐものによってその風合いが変わり藤がゆらぐ、風靡な仕上がりになっております。また、今回は背の高いグラスのため、藤を二段彫刻し藤棚を想像させるような仕上がりになっております。

カラーはグリーン・ピンク・アメジストの三色をご用意しております。ご注文手続き時に表示される備考欄に色の指示を行いご注文頂ければ幸いです。
自宅でレストラン気分を味わってみるのもよし、母の日・父の日・敬老の日等の各種記念日のギフト/プレゼントとしても良い品です

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿