2016年7月15日金曜日

すっきり爽やかになりました(^^)






昨日シャンプーしてきました❢

どうですか~白いお毛々が透き通る美しさ☆彡






今週は雨ばかりで・・・毎日警報が出ていて(T_T)

昨日は緑川も水かさが増していて(゚∀゚)

なんか~身体もべたついていたので(・。・;



ミントもすっきり気持ちよさそうですね^^;

今回の首飾り→
夏らしくスイカやうちわと蚊取り線香がついてますね(^_-)-☆







お~一段と美人になりました(*^^*)

まぁー散歩でスリスリしたらすく真っ黒になっちゃうけどね( ;∀;)






朝顔のグラス【瑠璃】

朝顔のグラス【韓紅】



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に全体に朝顔をあしらった大変めでたいグラスです。


朝顔は、朝に花を咲かせ、昼にしぼんでしまう様子を「朝の美人の顔」にたとえた「朝の容花(かおばな)」の意味といわれています。花言葉の「はかない恋」は花が短命であることから、「固い絆」は支柱にしっかりとツルを絡ませることに由来します。 







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿