2016年7月23日土曜日

ミントブローチだよ(^_^)v



これ→オーダーで作って頂いたブローチです❢

木で出来ているんですよ(・_・)

素敵でしょう♪写真撮りが下手なのでうまく良さが伝わらないと思いますが・・・(´・ω・`)

コーギーを中心に色んな動物を木工で作られているんです(*´∀`*)


いつも素敵だな~とブログ等を眺めていました^^;



念願かなって我が家にも(^^)

シンプルなTシャッに付けたり、バックの飾りとして・・・

楽しみです❣








あーミント(゚∀゚)食べ物じゃないってば~~









ミントと並べてみました(^_^;)

同じコーギーの飼い主さんだけあってよく特徴掴んでますね(^_-)-☆






直接ブログを見てもらうと製作途中も見れますよ!

      ↓↓↓
http://atelierrai.blog.fc2.com/blog-entry-64.html



本日から始まりました→
19時までやってますので、お近くの方はぜひお出掛けください(^o^)お待ちいたしておりますm(_ _)m
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿