2016年7月12日火曜日

冷たさを求めて・・・



毎日じとじとジメジメ蒸し暑くってたまりません(´;ω;`)ウッ…

冷房は入れていますが・・・

少しでも冷たいところを→探して見つけたようです(^_^;)

リビングは元々板張りですが・・・ミントが滑って脚に悪いので、

ペット用のマットを全面に敷いているのですが・・・


端っこに空いているところが・・・^^;

お腹がひんやり・・・気持ちよさそうですね~








梅雨が開けても今度はじりじり暑いし(´・ω・`)

しばらくミントもママ達も受難の日々が続きそうです(T_T)

皆さんも体調崩さないよう気をつけましょうね♥




わたあめひつじ


グラス全周にモコモコな羊をあしらったグラスです。
シルエット全体を"段彫り"によって形成していますので、触ってみると不思議な手触りを楽しめます。
とても涼しそうでしょう(^^)






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿