2014年6月17日火曜日

ママが大変!~ミントm(__)m


昨日の事です・・・ママが怪我を
しました(T_T)原因は私・・・ミント
です(´・ω・`)

ここからは状況をママ本人から
報告しますU^ェ^U・・・ 



ママ・・・いつもミントのつぶやき
を見て頂いて有難うございます

今回私の怪我についてお恥ずかしい話ですが・・・昨日夕方曇っていたので今日は行けると思ってミントといつものコースで散歩に出かけ近くの保育園がちょうどお迎えラッシュだったので、
早くそこを抜けようと思いミントといっしょに走りましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノそしたらミントがいきなり私の前に出てきて左にダッシュ(*_*; 
私は思わずミントを踏んではいけないと思って避けたつもりが思いっきりこけて右肘を擦りむいてしまいました(>_<)ミントは猫がいたらしく・・・転んだだけなら良かったんですが・・・直後にミントに引きずられた格好になったようです(ToT)しばらく痛みでうずくまっていたんですが・・・薄手の長袖のジャンバーから血
が滲み出し(;・∀・)焦った私は急いでミントと帰ることに・・・だんだん不安になり途中パパ
(社長)
に迎えに来てもらいましたm(_ _)m家に帰って消毒をして・・・しばらく血が止まらないくらいひどかったです(~_~;)今は傷の痛みより首と肩が凄く痛いんです・・・これってむち打ち(・・?的な症状かな・・・って思っていますがやはり…年齢には勝てないというか・・・あとは時間をかけて養生するしかないですね(^_^;)いずれにしてもミントには罪は無いですから・・・これからも仲良くやっていきますよ( ♥ᴗ♥ )


ミント・・・ママごめんねm(__)m
早く良くなってねUo・ェ・oU


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿