2014年6月4日水曜日

外の物音がとても気になります(-_-)




梅雨入りしたからでしょうか(・・?

湿度が高くてむしむしする今日

此の頃・・・皆さん体調崩されて

いませんか?          

ミントは元気なんだけど・・・気

持ちがなんとなくブルー(・。・;



だから・・・余計に外の物音が気

になってしょうがありません・・・

うちの場合トラックとか宅配便と

かが多いので・・・まあ仕方ない

んですけど・・・






なんか・・・いいことないかな^^;

楽しいことないかな~







まあ~ご飯が美味しいから・・・

良しとしよう❢          

今週末には晴れ間も出るみた

いだから・・・きっと良い事あるよ

ね(・ω<)              

頑張ろうっと(*^_^*)




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿