2014年6月2日月曜日

今日は診察の日~うーん(´・ω・`)



膀胱炎の治療中のミントです

今日は抗生剤を変えて10日間

検査の日です・・・





エコーでお腹を見て・・・それか

らお腹に直接注射を・・・えー  
おしっこを直接取るためなんだ

って・・・それを先生に顕微鏡と

かを使って色々調べてもらい・・



うーん(´・ω・`)血液はまじって

いないけど・・・まだ濁っている

らしいタンパク質やらなにやら

で・・・結果あと一週間同じ薬を



飲むことになりました(^_^;) 

やっぱり・・・時間がかかりそう

です(T_T)   

でも今度の抗生剤は効いてい

るみたいなので・・・       



頑張って飲んでしっかり治す

ぞ・・・おー(^^)           

ミントに応援のポチっと↓お願いします(^^ゞ



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿