2014年6月9日月曜日

ミント病院に行ってきました~今度こそ!



今日病院に行ってきました^^;

膀胱炎はどうかな?       

膀胱のエコーを見て・・・あっ綺

麗になっている・・・ってことは・・

一応おしっこの検査もして・・・も

う大丈夫だって~ヤッター(^O^)



薬も終わりで様子を見ることに

なりました!またぶり返すこと

がないように気をつけなくちゃ

ね(^^ゞ 心配してくれた皆さん

有難うございますm(__)m





そして~ついでに8種混合ワク

チンの注射をしてきました!

元々6月だったんだけど・・・膀

胱炎も良くなったので・・・先生



が受けられます(^^)vってことで

これで1年間安心だよね❢

今日は注射をしたからおとなし

くしないとね(^_^;)



ラブハートグラス
   価格¥3500(税込)

         ひと味違う贈り物を

大切な人へのお返しの贈り物。
だからこそ、その人だけのオンリーワンのプレゼントをしてみませんか?
既存の商品も、このグラスに入れるだけでグッと特別感が増します。
もちろん、通常のコップとしても扱えます



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿