2014年6月21日土曜日

雨です~只今工場のパトロール中です!



今日は朝から雨です(´・ω・`)

まあ~梅雨だからしかたがない

ですけど・・・散歩はたまたま降

っていない頃に社長とショートコ



ースで行ってきましたよ(^^)v

お家の庭には行けないので・・・

今日は工場のパトロールに勤し

んでいます(^^ゞ




不審な人物はいないかな(・・?

悪い人や車が来たらミントがち

ゃんと(笑)吠えてあげます❢






隊長❢・・・いや社長・・・不審な

人物は見当たりませんでした

今のところ安全です(^_^;)





任務終了・・・早っ(・・;)     

朝食タイムです(^O^)       

ちゃんとお手とマテをします☆





 いや~一仕事の後のご飯は旨

い格別です(๑´ڡ`๑)

今日も1日頑張ろう(^O^)/






くまモンビアジョッキ
   価格 ¥3500(税込)


 熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらったビアジョッキの登場です。暑い夏をくまモンと一緒に乗り切りましょう!
野菜スティックやポッキーを入れても素敵です。パーティーが盛り上がること間違いなし!!





✿肥後銀行嘉島支店にて作品 
 を展示しております。      

 ぜひ御覧ください        
 
ビアジョッキの現物もありますよ





くまモンのお顔6種類ありますのでどれにし

ょうかな・・・選ぶのも楽しいですよ(^^)




更新の励みになります

下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿