2014年6月28日土曜日

私のサークルがバージョンアップしました!



お外にある私のサークルに小さ

屋根がつきました(^^)v      
勿論社長作ですよ❢       




       
これだと日陰にもなるし・・・急な

雨にも避難場所としてもgood!  
いい感じ(*^_^*)         





早速屋根の下から顔を出してみ

んました~社長!なかなかの出

来栄えですよ(^^ゞ






今日はどんよりした曇りのお天

気ですが・・・やっぱり芝生は気

持ち良いわ(^O^)






ちなみに・・・これも→→→社長

作の水入れ置きです(^^)私が

入れをひっくり返さないように少

し上げて工夫されています^^;




なんでも今後も更に色々改善が

施されるらしいです(・∀・)    

楽しみだな~




表札(くまモンver)           
 価格 ¥15000(税込)  

あなたのお宅の玄関に

あのキャラクターが !

熊本の営業部長『くまモン』をあしらった看板です。その愛嬌のある表情・スタイルで、ちょっぴり門扉を華やかにします。県内はもちろん、県外の方もお気軽にお買い求めくださいませ



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿