2015年7月6日月曜日

添い寝(∪。∪)。。。zzzZZ



月曜日・・・休み明けは眠たい

ですよね~(-_-;)

特にご飯を食べた後はお腹も

満腹になりどっと疲れが(^_^;)




後片付けが残ってはいますが

しばしミントと添い寝(-_-)zzz

あ~極楽極楽(*´∀`*)







ミントは爆睡していたんですが

カメラの音で起きちゃいました

さすが音には敏感(匂いもです

が・・・)




せっかく気持ち良く寝てたのに

邪魔しないでください(・へ・)







夕藤

紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。 
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。




若藤

夕焼けを連想させる落ち着いた趣の夕藤とはまたひと味ちがう、どちらかといえば朝焼けを連想させるような爽やかな仕上がりになっています


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿