2015年7月21日火曜日

ミントとほおずき(^^)



この時期ならではのほおずきの鉢植え

が届きました~(^_^)

これは日本郵便のふるさと会(お付き

合いで加入)で注文していたもの→





なんか~ミントなかなかのモデ

ルプリでしょう(^^)v何枚も撮っ

いないですよ^_^;4枚の中の

枚です❣まあ~おやつをちら

つかせてはいますけど(^_^;)




ママ~なんかいい匂いがする

よ(^^)食べられるのかな(・・?









早速お外に吊り下げました→

風鈴も付いてて、とても涼しげです(^^ゞ

優しい音色でちょっとホッとしますね(*´∀`*)







 紫陽花グラス




伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に紫陽花を散りばめました。底面には水面の波紋をあしらうことで、梅雨の季節感を表現しています。ジメジメした季節を、少しだけ華やかにしてくれます。
グラスとしてもご利用できますが、中に置き型のライトを置いて灯りとしてもご利用できます。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿