2015年7月20日月曜日

週末のオフタイム!



ミントママは普段お酒を飲まな

いのですが・・・週末だけは少し

飲みます(๑´ڡ`๑)

今回は花火(大輪華)と若藤で



ビールの泡と花火がいい感じ

にマッチしてますね(^_-)-☆

今年は花火大会見に行こうか

な(^_^)



これは→ひょうたん型のチーズ

カチョカバロです❢

焼いて食べると外側はカリッと

中はトロリでとてもジューシー

我が家は餃子を焼く前にこれを

食べるのが慣わし(笑)

お酒が進んじゃうから恐ろしい

本当は小麦粉を軽くまぶして焼

いた方がいいらしいけど・・・ま

あ~美味しさは変わらないか

らよしとしよう(^_^;)


結局今日からまたダイエットに

励まなければいけないミントマ

マです(T_T)





ミントはお薬を飲んで順調に回

復してきています❣


経過報告はまた後日詳しく^_^;




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿